記帳は日々の業務です。記帳代行で業務の負担軽減と効率化をお手伝い致します。
記帳代行で業務の負担軽減と効率化をお手伝い致します。
現状を把握し将来を予測する、経営の原点は「記帳」です。
しかし、時間と手間とある程度の専門知識が必要です。
特に起業したばかりや人手の足りない中小企業は、社内で記帳ができないことが多いのが現状です。
早く的確で、かつリーズナブルなLBAの記帳代行をご利用ください。
いない場合、勉強する必要あり
会計や税務の専門家が行います
記帳作業時間が必要
資料を頂ければ数営業日で完成
新たに雇う場合、給料(月20万~)が必要
取引量に応じて記帳報酬(月1万~)が必要
料金案内はこちら
別途自社で行うか、専門家に依頼することが必要
継続してLBAにご依頼いただけます詳細は「税務申告」をご参照ください
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